喜びの笑顔☆彡 ウェディングパーティー - スパイラルのブログ

喜びの笑顔☆彡 ウェディングパーティー

[2012.07.31 吉岡 美千代]

久しぶりに披露宴の司会をしました☆彡

最近は若手にがんばっていただいて、
友人や知人だけやらせていただく披露宴の司会ですが、
この年になると結婚式はご無沙汰!?でした(^0^)v

 

日頃、異業種交流会でお世話になっているN会長
新郎??は50歳 素敵な新婦は37歳
そして、と~~てもかわいい赤ちゃんは、生後6ヶ月です♪

 

人のご縁はどこでどうなって赤い糸が繋がっているのか、不思議なドラマですね。
愛娘のさやちゃんが20歳になったら、パパは70歳?

がんばらなくちゃ~~☆彡

 

有志が発起人で開催したウェディングパーティーは、
とても心温かくて、素敵な時間と空間でした。

今を幸せと感じることの連続が、未来の幸せに繋がっています。

20年後も笑顔いっぱいに、素敵な人生を歩いてくださいね♪

お幸せをお祈りしています☆彡

 

二次会は、静かに4人で WITH THE STYLEへ

ここのホテルは、おしゃれで好きな空間です。

さすがにプールサイドは暑そうなので、ひんやりバーでおしゃべりタイム。

 

いつもと違う時間の流れの中で、
これからの人生もやっぱり楽しく充実した「今」を大切にしていきたいなと、
じわ~っと感じたひとときでした。



吉岡 美千代