感謝深まる両親の誕生日でした☆彡 - スパイラルのブログ

感謝深まる両親の誕生日でした☆彡

[2012.11.08 吉岡 美千代]

両親の誕生日は、11月7日

父は満82歳 母は満66歳
二人合わせて148歳です☆彡

朝起きたとき、両親が元気に生きていてくださることが、
どんなに心強く有り難いことかと、温かな幸福感に包まれました。

年を重ねるたびに深まる両親への感謝の気持ちは、大きくなるばかりです。

振り返ると、寂しさや悲しみや我慢も
いっぱい体験したからこその今日の幸せ。

順風満帆な人生よりも、
どれほど大きな愛をたくさんの人に与えていただいたことでしょう。
かけがえのない父と母に心からの感謝を捧げます。

仕事で遅れて帰った私を嬉しそうに迎えてくれて、
これを食べなさい、あれを食べなさいと言いながら、
自らホタテを食べやすいように切ってくれて
「これは美味しいよ」と差し出してくれる父の優しさに涙が溢れました。

お父さんお母さん、いつまでも元気に長生きしてくださいね。

二人に育てていただいて幸せです。

たくさんの愛をありがとうございます。

心からの感謝と尊敬をこめて・・・。

吉岡 美千代