楽しい仲間とちょっぴり早いクリスマス☆彡 - スパイラルのブログ

楽しい仲間とちょっぴり早いクリスマス☆彡

[2012.12.21 吉岡 美千代]

F先輩のご自宅は、今年もイルミネーション輝く夢の国です。

毎年の楽しみは続けたいと、節電のためにLEDの電球に切り替えて、
数日かかってご主人様が飾り付けなさるそうです☆彡

お宅の中もクリスマス一色のサンタ夢の国です♪

私にもOL時代がありました☆彡 あはは(^^v
今の私を育んでくださった、基礎となる時代です。
素敵な大人の皆様に、時には厳しくも、いつも温かく育てていただきました。

 

「お礼は二度言いましょう」という先輩の教えのおかげで、
ずいぶんとかわいがっていただける人生を歩んできたように思います。
挨拶から生きる姿勢まで、
様々な方々との触れ合いの中から学ばせていただくことが出来ました。

幸せだと感じるからこそ、
上司や先輩方のように私も後輩たちへ
出来ることをやらせていただきたいと想えます。

 

そう言えば、私があんなに大好きだった会社を
躊躇なく辞めることが出来たのも、
思う存分に会社を楽しみ尽くしたという実感があったからです。

確かに泣いた事も、へこたれそうな時もありましたが、
それでも乗り越えることが出来るよう見守り支えてくださる先輩や、
導いてくださる上司がいてくださいました。

本当に人に恵まれた人生に感謝が溢れます。

私が師と仰ぐ大和信春先生は、
これからの時代は心の喜びの度合いが、
幸せの価値だとおっしゃいます。

互恵社会を築いていくには欠かせない基準です。

素敵なお仲間に心からの感謝を捧げます。
ありがとうございます☆彡

吉岡 美千代