草刈に大活躍! 癒し系<ヤギ>に感激です☆彡 - スパイラルのブログ

草刈に大活躍! 癒し系<ヤギ>に感激です☆彡

[2013.01.08 吉岡 美千代]

除草剤を使わずに草を刈るには、ヤギが一番!
という内容のテレビを見ていた父は、早速電話でヤギを5頭注文!?

え~~~???本当に飼うの???と驚いていたら、
かわいいヤギさんたちがホントに運ばれてきました(^0^)v

 
ヤギって「アルプスの少女ハイジ」では知っていても、
実際には身近な動物じゃなかったので、興味津々で見にいってきました♪

 

扉を開けて入っていくと、私たちを見つけて走ってくるではありませんか!

きゃ~~、走ってくる~~(@@;

 

しかし、近づいてきてすごくおとなしくて、カワイイのなんのってたまりません!
(いつも一緒に行動するみたいですよ。)

ヤギってこんなにかわいい動物だったんですね(^^v
ハイジがゆきちゃんと言って可愛がるはずだわ☆彡

みんな静かに草もきちんと食べてくれて、
なんと癒し系なんだろうと心がほっこり温まりました。


 

これからスクスクと大きくなっていくのでしょうが、
動物好きな甥のSちゃんが大切に育んでくれるはずです。

「ここに来てよかったなー」と
5頭のヤギさんたちが想ってくれるように、共存していきますね♪♪♪

 

生き物万歳☆彡

生命って素敵ですね♪感謝です…。

吉岡 美千代