シャーロムローションの威力!!継続は力なり? - スパイラルのブログ

シャーロムローションの威力!!継続は力なり?

[2013.02.19 アオ]

なんと、最近、嬉しい変化が!!!

なんとなんと、お顔のシミがすっごく減ってきたのです!
そんなこと期待もしていなかったから、ヒェーーー!とびっくりです。

特別なこと、何もしていなかったんです。。。
この1年、洗顔後にシャーロムローション
ピャピャッと塗る。ただそれだけ。

「手を抜くにもほどがあるよ~そんなんでこの先大丈夫?」
と友達にも笑われていた程。

使い始めて1年ちょっと。
続けて来た結果なんでしょうか。

シミができる前、
私だって昔はそれなりに、お手入れに時間もお金もかけていたのです。
だけど、30代中盤、シミが頬に出現したのを機に
一気にやる気を失い(笑)
ほったらかし放題の女になりました!
だって、何をやっても、どんだけやっても結局消えないんだもん。

スイッチがOFFになった私には
毎日のクレンジングと洗顔、そしてローションをつけるところまでで精一杯(笑)
時々は、「ちゃんとしなきゃね」と一瞬頑張ってはみるものの・・・3日坊主。

乾燥肌はひどくなる一方でどうにかしなきゃと
思っていたときにシャーロムローションがスパイラルにやって来て
私の乾燥肌は見事改善!を果たしました。
それが、一年程前のこと。

それだけで十分満足していたので
こんなにシミが改善するなんて想定外(笑)

思わず嬉しくなって(欲が出て)スイッチが再びON!
最近は、できるだけ毎日、コットンパックをしていまーす。

シャーロムローションをローズウォーターで薄めて使うと
香りも良くてリラックス!そして経済的にも◎
春の明るい日差しに向けて、
ぜったいぜったいオススメです!

今回はスパイラルスタッフのアオがお送りいたしました。