呼吸法とローズウォーターでリラックスタイム☆ - スパイラルのブログ

呼吸法とローズウォーターでリラックスタイム☆

[2013.02.21 吉岡 美千代]

さむ~~い冬は苦手なのですが、
やっぱりこの時期だからこそ幸福感が膨らむ

バスタイム☆

お友達に紹介していただいたバブルマシーンは、
水圧でコリをほぐして疲れを癒してくれます。

この日はイベントで使ったバラの花びらを
お風呂に入れて優雅な気分でバスタイム(^0^)v

やっぱりバラって幸せな気持ちが膨らみますね♪

もちろん、ゆっくり入れる日は、
ローズウォーターを飲みながらゆっくり1時間は入ります。

お風呂で本を読むのが唯一の楽しみ☆
汗は出るし、気分はゆったりするし、心と身体が喜んでいるのがわかります♪

お風呂から上がったら、黒茶を飲んで更なるデトックス!
どこまで出せば気がすむのやら(笑)

そうだ!忘れちゃいけない毎日の呼吸法
一日100回やるだけで、心も身体も軽くなり、直観力アップは健康法の王様です。
東京の美由紀ちゃんは、9キロも痩せました!
ピアニストの長町さんもみるみる痩せてカッコよくなっています☆
みんなが呼吸法をマスターしたら、世の中変わる気がします(^^v

ほとんど休みがない毎日ですが、
こうやって元気でいられるのも、心優しいお仲間、
心温かいスタッフ、そして優しい家族のおかげです。

本当に幸せだと感謝があふれます。

心からありがとうございます…♪

吉岡 美千代