甥の誕生日の食事会♪両親、家族への感謝は内観のおかげ…(^^) - スパイラルのブログ

甥の誕生日の食事会♪両親、家族への感謝は内観のおかげ…(^^)

[2013.03.05 吉岡 美千代]


3月に入ると、甥の誕生日。
今年は家族でオークラの「鉄板焼さざんか」で食事会でした。



目の前で焼く鉄板焼きに、姪のすずなは大喜び(^0^)/
こんなに喜ばれると「僕も張り切ります!」と、料理人さんも楽しそうでしたよ♪

こうやって両親がいて、妹や甥・姪に囲まれて、美味しいお料理をいただいて、
食卓を囲む幸せをどれほどたくさんいただいてきたでしょう。

「しっかり働いて、みんなを食事に連れてこれるくらいがんばりなさい」と話す父の言葉が、
とてもありがたく感じる年頃になりました(笑)

談笑の中にも両親の言葉が胸に響きます。

こうやって、深く両親に感謝できるようになったのも、原久子先生との出会い。
呼吸法や内観、真我実現セミナーのおかげです。

3月10日は、心の曇りが晴れる(ライフレビュー)セミナー。

10年ごとにお世話になったこと、お返ししたこと、迷惑をかけたことを見ていくだけでも
自分の心のクセが手に取るようにわかってきます。

今年のセミナーもまた感動のひとときでありますように!
良かったら皆さんも振るってご参加ください☆
人生をチェンジできる、またとないチャンスですよ(^0^)v

会場でお待ちしておりま~す!!

吉岡 美千代