~スパイラルの花便り~続報&内観のお知らせ - スパイラルのブログ

~スパイラルの花便り~続報&内観のお知らせ

[2013.03.06 ハラ]


先日ブログでご報告していた(記事はこちらから)、イケメンMさんからいただいた蘭の花、
つい一週間前には、6つしか花開いていませんでしたが、
どんどんつぼみが開いていき、今はなんと16個もかわいいお花がついています!
一週間たらずで、倍以上。
各地で寒さ厳しい様子も報道されていますが、
窓際のあたたかな日差しを受けた蘭の花を見ていると、
着実に春へと近づいていっていることを感じます。

蘭の花をスパイラルに贈ってくださったイケメンのMさんは、
年2回の内観に欠かさずご参加いただいていて、
先日も内観の打ち合わせでスパイラルに来てくださいました。

その際に、満開の蘭の花をお見せしたところ、
「すごいですね!結構前に贈ったのに、今も花が咲いてるなんてうれしいな~」と
私たちまでうれしくなるような、ニコニコの笑顔で喜んでくださいました(^^)

Mさん、ありがとうございます!

3月も始まったばかりかと思っていると、
あっという間に一週間が過ぎ、気付けば3月の内観セミナーも今週末に迫っております。
3月10日の、「心の曇りが晴れる(ライフレビュー)セミナー」で
皆様にお会いできることを楽しみにしています!

今回はスパイラルのハラがお送りしました。