柳川の呼吸法はおやつが楽しみ☆彡 - スパイラルのブログ

柳川の呼吸法はおやつが楽しみ☆彡

[2013.03.07 吉岡 美千代]

2010年12月からスタートした柳川の呼吸法クラスも、
あっと言う間に2年が経過しました。
早いようで充実した2年間は、
まじめにコツコツと通い続けてくださった皆様のおかげです。

呼吸法でしっかりダイエットもできると皆様に提唱しているのですが、
柳川の呼吸法クラスには、おやつが楽しみです。

今回は、3月のお雛様にちなんでのお菓子がずらり!

きゃ~~、おいしそうですね~~~!

せっかく呼吸法をしたのに、こんなんでいいのかしら???
いいのですよ…だって私以外の生徒さんは、
みなさん太りたい人ばかりだもの(^^v あはは☆彡

ここを主宰してくださっているのは、秋野さんというとても素敵な主婦です。
結婚前は、学校の教諭だったとおっしゃるだけあって、お子さんも頭が良い(^0^)v 
DNAは関係してると実感します(笑)

今では、「呼吸法なしでは生きていけない!」とまで言ってくださるほど、
生活の中で生かしてくださっています。

生きていたら困難な問題や、辛いこともあります。
それを試練と呼ぶか、登竜門として受け止めるかで、
人生が180度変わってくるものです。
イメージ呼吸法(瞑想呼吸法)をしていると、心がまず前向きになります。
す~っと落ち着いてきて、閃きが湧いてくるのです。

身体も元気になってきます。
もちろんちゃんとやりさえすれば、ダイエットだって普通にできますよ。

皆様も長~い息で・・・長生き!

健康でイキイキぴんぴんころり!を目指して、
イメージ呼吸法にチャレンジしてみませんか?

吉岡 美千代