最近のマイブーム!お誕生日に贈る癒しのケーキ♪ - スパイラルのブログ

最近のマイブーム!お誕生日に贈る癒しのケーキ♪

[2013.05.01 吉岡 美千代]

最近、バースデーケーキのプレゼントにしているのが、こんなケーキです☆

かわいいでしょう?癒されます!

 

こちらは、海にもぐるのがお仕事のK君へ
ピンクのイルカのかわいさに心もやすらぐひとときでした☆

 

ブルーのイルカは着色料を使うと言うことで、ピンクでお願いしました。
ピンクはイチゴを使った安心安全な!?美味しい色です(^^v

 

そして、こちらはうちのスタッフ ハラちゃんのバースデー!

彼女のイメージは、もっと可憐な雰囲気もあるのですが、
純真で素直な人柄にはぴったりのキティーちゃんもお似合いでした☆

 

これからどんな女性に成長していかれることでしょう…。

 

最近よく「凄く成長してこられましたね」と
スタッフを褒めていただく機会も増えて、親心に嬉しいことが続きます。

 

スタッフの笑顔に癒されて、仕事も前向きにがんばれるのが有難い!

 

スパイラルは、スタッフの誕生日にはサプライズバースデーケーキが恒例ですが、
わかっていてもついびっくりしてしまうこの行事…
これからもコミュニケーションで続いていくことと思います(^0^)/

 

一日一日を大切にしたいものですね♪

 

K君もハラちゃんも生まれてきてくれてありがとう!

 

吉岡 美千代