スパイラルの想い出…今年のさくらんぼは甘さが抜群☆ - スパイラルのブログ

スパイラルの想い出…今年のさくらんぼは甘さが抜群☆

[2013.05.29 吉岡 美千代]

今年もあっという間に5月も後半です。

この時期になると、実家のさくらんぼの実が生ります。

 

このさくらんぼは、スパイラル創立時に共同経営者として一緒に会社を立ち上げ、
全力で貢献してくださった吉貝恵子さんが突然亡くなった2004年に、
母と妹が吉貝さんをイメージして小さな苗木を植えてくれた桜が実を結びました。

 

 

今ではたくさんの実を結び「さくらんぼ」は私たちを楽しませてくれます。

まるで生前の吉貝さんが私たちに幸せを運んでくれたように…♪

 

今でも吉貝さんのことを想うと涙が溢れます。

あんなに素敵な人と出逢えたことは、今でも私の宝物です。

 

吉貝さん…今年のさくらんぼは、また格別に甘くキレイに色づきましたよ☆
いつも私がピンチになるとかけてくれていた
「吉貝さんの特別なおまじない・大丈夫」をかけてくれたんですか?

 

 

このさくらんぼを食べて、家族もこんなに幸せそうな笑顔に輝きました。

それは吉貝さんの優しさを思い出して心が幸せになっているからです♪

 

 

スパイラルにはあなたの愛が今も流れています。

その優しさや真心を大切に育んでいきますね……。

永遠に尊敬するあなたの笑顔が今日もスパイラルに息吹を与えてくれます。

吉貝さん本当に本当にありがとうございます!

 
吉岡 美千代