スパイラルから見えた、思いがけない自然の美しさ - スパイラルのブログ

スパイラルから見えた、思いがけない自然の美しさ

[2013.08.07 ハラ]

スパイラルはビルの9階にあり、とっても見晴らしがよく、
お客様に「いい眺めですね!」と言われることも。
夕方になると特にキレイな夕焼けが楽しめるのですが、
先日はちょっとめずらしい空の様子が楽しめました!

 

雲の下が、まっすぐ!!

 

気圧の関係でしょうか?
本当はもっともっと長い距離で、まっすぐな雲が広がっていたのですが、
カメラの関係で、一部しか切り取れませんでした~(>_<)
パノラマが撮れる携帯のカメラってないのでしょうか?笑

 

こんな風に遠くまで見渡せるので、清々しく晴れた日には
ずっと先にある山まではっきりくっきりと見え、都会の中ではありますが、
ちょっとした自然を感じながら日々を過ごしています。

 

暑い夏の時期は、特に日当たりが良すぎて室内温度が上がり
困ってしまうこともあるのですが…(^^;)

 

毎日忙しい日々が続いている皆さま、
少し休んで、周りに目を向けてみませんか?
こんな風に、ちょっとした自然を感じ、
自然の美しさに驚かされることもあるかもしれませんよ(^_^)

 

 

今回はスパイラルスタッフのハラがお送りいたしました。