素敵なメリー・クリスマス - スパイラルのブログ

素敵なメリー・クリスマス

[2013.12.25 吉岡 美千代]

メリークリスマス!
皆様今日も心健やかにお過ごしでしょうか?

今日は、毎年恒例になりました素敵なサンタさんが
ケーキを持って登場!の予定が。。。
サンタさんは風邪を引いたらしく(><)
家で寝ているとか?
というわけで、R先生の事務所の方がケーキを届けてくださいました(‘‘;
R先生 大丈夫かしら???
早く元気になってくださいね。

しかし、今年のケーキもさすがのセレクトで
ツヤツヤのいちごがたっくさんの、
とっても美味しいクリスマスケーキに皆大喜びでした!
ケーキを食べていたら、またまた東京の素敵なKちゃんが、
笑顔こぼれるニコニコマシュマロをクリスマスで送ってくださって、

そして、はたまた八王子の幸せいっぱいのSさんご夫妻が、
素敵なお花を届けてくださって、


今日はサンタさんのオンパレードでした。

とっても素敵なクリスマスになりました(^^)
本当にありがとうございます!

 

吉岡 美千代