感謝を捧げます*スパイラル創立19周年記念日* - スパイラルのブログ

感謝を捧げます*スパイラル創立19周年記念日*

[2014.06.12 吉岡 美千代]

6月12日は、スパイラルの創立記念日です。

19年といっても実感はありませんが、こんなに時間が流れていたんだと

不思議な感じもします。

このスパイラルバッジは、吉貝さんが二人お揃いと買ってくださった忘れ形見です♪

 

朝起きて感謝の呼吸法をしていると、今日まで支え、
励まし関わってきてくださったたくさんの皆様のお顔が浮かび、
有難さで胸がいっぱいになりました。

 

お世話になるばかりで、何にもお返しが出来ていないなあ…とまた改めて反省です。

 

来年の20周年には、
皆様に喜んでいただけるようなことを何か企てたい(笑)なあと、
ワクワクしながら温めます☆

 

でも今からこんな話をすると鬼に笑われますので、
今日一日を大切に丁寧に、心を込めて過ごすことを目標にします(^^v

 

山坂越えても、また違った景色の山坂を迎えます。

 

その時々の景色を楽しみながら、
必ず乗り越える体力がついたのだろうと信じて歩いて参ります。

草原が広がる平野では、地平線を眺めながら風を楽しみ…

太陽の日差しに感謝を捧げ、行きかう縁ある方々のよろこびの輪を育んでまいります。

ありがとうございます…無限大の感謝を込めて…。

 

会社も模様替え(^^v 皆様遊びにいらしてくださいね☆

新しく購入した「ホンコンカポック」の葉っぱにハートが3つも見つかりました♪

単純に嬉しいなあ♪

ホンコンカポックの花言葉は*永久の幸せ*だそうです♪

他にも「とてもまじめ」とありました…はい(^^)/ まじめにコツコツ誠実にがんばりま~す!

 

昨日柳川の呼吸法クラスでみつけた大好きなあじさいたちです(^^)

 

吉岡 美千代