人生何が起きるかわからない - スパイラルのブログ

人生何が起きるかわからない

[2019.02.08 spiral]
昨年、私の人生に予想もしていない出来事が起きました。
な~~んて、大げさに聞こえるかも知れませんが・・・家族もびっくりの大変化♪
それは、犬を飼うこと!????
 
動物は大好きで、小さい頃から身近にあれこれいましたが、
室内犬は一人暮らしの私にとっては、ありえない選択でした。
 
出張は多いし、朝早くから夜遅くまで留守にしている環境ですから、
ワンちゃんと暮らすことは皆無だったのです。
 
毎夜毎夜・・・癒しの感覚で仔犬情報でかわいい写真に微笑んではいましたが、
犬飼いたい!なんて最初から選択 0パーセント☆
しかし、それが現実になっちゃったんですよね~~(@@;
 
このこの目を見た途端『バキュ~~~ン!!!』でした(爆笑)
 
寝ても覚めても顔が浮かび、ブリーダーさんに何度も問い合わせをして、
あんまり気になるから会えば気がすむかとわずかな期待をして
香川まで逢いに行きました!アンパンマン列車に乗って(笑)
 
 
 
そして、ご対面~~!・・・ ご想像通り・・・つれて帰ってきちゃいました~~♪
 
 
名前は「もも」と名付け、一緒に暮らしています。
 
ももとの格闘!?日記は、ボチボチご紹介させていただきます(^0^)v
 
もも・・・まもなく1歳になろうとしています。
 
ずいぶん大人の顔になりました☆
 
 
人生は何が起きるかわかりません・・・。(^^;
 
 
 
                 2019.02.08   吉岡美千代