本格的な春の訪れ - スパイラルのブログ

本格的な春の訪れ

[2019.03.28 spiral]
好きな季節は?と聞かれたら即答で『夏♪♪♪』と答える・・・。
「気温45度まで大丈夫!!!」という言葉を添えて(^0^)v
インドでも平気だったから、暑ければ暑いほど元気が出ます☆
 
 
そんな訳で、冬が苦手ということは間違いない(><)
 
 
3月は残り雪が降ることも多いので、今年はどうだろう?っと
思っていたら、比較的順調に本格的な春を迎えましたね♪

 

大好きな桜や菜の花を愛で、そろそろ活動開始の準備が始まる季節です。
 
最近は一日1杯のお味噌汁のおかげで、基礎体温も上がり、あまり寒がらずに
冬を越えることができました。
 
今週末が桜の見頃みたいだから、久山の方にドライブして
桜を思う存分愉しんでこようと思います。
 
春は新しい出会いや別れのドラマが展開される中、
さてさて、今年はどんな春物語を創造しましょうか・・・。
 
彩り豊かな春風にのって、祝福に包まれたドラマを愉しんでくださいね♪
 
                                   吉岡 美千代