優しさあふれるお土産に癒されました! ~きなこのパウンドケーキ~

[2011.10.04 アオ]


きのう、久しぶりにスパイラルに来てくださったお客様「真美さん」
美味しいお土産をいただきました。

それが、、、
なんと、、、
手作りの 「きなこのパウンドケーキ」

私たちのために焼いてきてくださったんです(^^♪

しかも、、、
かわいい箱に入って
さらに、、、
既に、切ってある~☆彡

もう、真美さんの気配りに
脱帽!!!です。

そして、お味も、甘味ときな粉のバランスがとっても良くって
心が安らぐ…そんな優しい味で、とってもおいしくて
大満足!大感激!

社長の吉岡と真美さんのご縁は以前からのものですが
スパイラルと真美さんのご縁が繋がったのは今年の夏。

実は今年の夏、スパイラルは人手不足で大ピンチだった期間があるのです!

前のスタッフが実家の事情などで退職することになったのですが
一向に新しいスタッフが決まらず…。

スタッフが現実に退職してしまった後でも、まだ決まらない!

さぁ、どうする!
大ピーンチ★

そんなとき、スーパー助っ人になってくださったのが”真美さん”でした。

彼女の気のくばり、思いやり、優しさ、的確さ、
もう、素晴らしい!の一言につきる。。。
(生意気な表現ですみません;;)

しかも、仕事も完璧!理解力バツグン!
初めての会社なのに、電話も即OK!ご注文の電話すらOK!
更に、とってもとっても明るくて、
一気にムードが楽しくなってしまう…最強のお人柄!(^^)!
そんなとってもスペシャルな真美さんです。

さすがに、こんな人材、世の中はほっておきません。
次のお仕事が始まる迄の10日間だけ、お手伝いに来てくださったのでした。
(今は、新しいスタッフにも恵まれて平穏な楽しい毎日ですよ!)

真美さん、本当にありがとうございました!
ごちそうさまでした☆
ぜひぜひ、また近くにお越しの際は
お立ち寄りください!
楽しみにおまちしてます♪



今回はスパイラルスタッフのアオがお送りいたしました。