秋の恵み「栗の甘露煮」が届きました☆ - スパイラルのブログ

秋の恵み「栗の甘露煮」が届きました☆

[2011.10.07 吉岡 美千代]

10月に入ってやはり秋らしくなってきました。
気温は25度と言っても、空気は秋の風が吹いています。
 
今日は、N朋美さんが会社に秋の恵みを届けてくださいました!
N朋美さんは、私の大切な友達でもあり、
スパイラルのVIPなお得意さまでもあります(笑)
 
小学校5年生になる有紀(ゆうき)ちゃんと、
年長さんの有唯(あい)ちゃんは
うちの縄文の青汁が大好きで、
特に小さい頃はお口の周りを緑色にして?
お団子にしたりしてよく食べてくれました☆
 
お母さんである朋ちゃんとご主人の浩之さんは、
核酸「アーサージーン」で元気をサポート!
今日は黒茶も美味しかったと、購入してくださいました。
いつもありがとうございます♪感謝感謝♪

さて、久しぶりに会社にやってきたN朋美さん…
私がいることに驚いていたけど、そんなに私珍しいかったかな?
さわやかな笑顔で入ってきて、
これを作ったんだよ~と袋から取り出してくれたのは、
秋の恵み「栗の甘露煮」でした。
 

「美千代ちゃんにお礼がしたくて、
初めてだったけど一生懸命作ったんだよ!」と
涙が出るような嬉しい言葉を添えてプレゼントしてくださいました。
 
え~~ん、ありがとうございます!!!
そんな有りがたいこと言ってもらえるなんて、私は本当に幸せです。


早速お皿に出して…なんと大きな粒なのでしょう☆驚きです。
お味は…朋ちゃんの愛がたっぷりと入って、
甘さもほど良く、栗の味もしっかり残っていて
本当に美味しい「栗の甘露煮」です。
 
おいし~~~い♪ スタッフも大喜び。
秋は自然の恵みに癒されて、心も身体も幸せになります。
 
N朋美ちゃん、真心こもった
美味しい甘露煮ほんとうにありがとうございます。
これからも仲良くしてくださいね☆
 
無限の感謝を捧げます!

吉岡 美千代