11月7日は両親の誕生日☆ あわせて146歳! おめでとう♪ - スパイラルのブログ

11月7日は両親の誕生日☆ あわせて146歳! おめでとう♪

[2011.11.08 吉岡 美千代]

毎年11月7日が来ると、父と母のお誕生日です。
運命の出会いなのでしょうか?同じ日に生まれた二人です。

ケーキは、二人合わせて146歳

今年は父81歳 母65歳 二人合わせて146歳の誕生日になりました♪
父はお誕生日はあまり好きではないらしく(年をとりたくないらしい!?)、
はじまりはいつも他人事のような顔をして楽しくなさそうに座っています(笑)
それでも子供たちが集まり、孫が集まり、
わいわい楽しく楽しんでいると、だんだん嬉しそうな笑顔が表れはじめ、
誕生日ソングが流れるとこの表情です♪

ギャラリーに見守られ、一部の孫たちと(*´∀`*)

母がふざけて父の肩に顔を乗せると、
照れる照れる!!かわいいお父さん☆

私たちはあなたたちの子供で幸せです。   

私たちの家族も、どこの家庭にもあるように昔はいろんなことがありました。

喜びも楽しみも沢山あった分、
悲しみも淋しさ辛さもたくさん乗り越えることが出来たら、
こんなに素敵な笑顔が集う家族になりました。

本当に幸せだなって、言葉に言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。

私たち子供が感じている何十倍も苦労し努力した両親へ、
心からの感謝を捧げます。いつまでもお元気で長生きしてくださいね。

お父さん100歳現役目指しませんか?


吉岡 美千代