癒しのローズクオーツ ロザリオが届きました☆ - スパイラルのブログ

癒しのローズクオーツ ロザリオが届きました☆

[2011.11.30 吉岡 美千代]


兵庫県のサンタさんからちょっぴり早いプレゼントをいただきました♪
癒しの天然石 ローズクオーツのロザリオです。
ロザリオはイメージ呼吸法には欠かせない大切なもので、
呼吸法の回数を数えるのに使います。

今までは紺の色に惹かれラピスを使っていたのですが、
毎日使っていると磨耗してしまって、濃い紺も薄い色になってきて、
全体の色がまだらちゃんになったと淋しがっていたら、
それならばと磨耗が少ないローズクオーツを送ってくださったのです☆

うれし~~~い悲鳴です。

もちろんプラスティックのロザリオでも何でもいいのですが、
天然石を使い始めると心地よくて、呼吸法が楽しくなってきます。

それに自分だけのオリジナルってなんとなくワクワクしてきますよね。

毎日「感謝の呼吸法」を送って、
たくさんの人に<ありがとうございます>を届けます☆
写真を撮ったらブラウスがたまたまローズ色だったので、
同化して写真がわかりずらくなったので、
スタッフあおちゃんにモデルになってもらいました。

紺のブラウスにお似合いのローズクオーツ♪

ちなみに、アオちゃんも同じローズクオーツを持っているので、お揃いになりました(^^)v

嬉しい11月の結びの出来事でした☆

吉岡 美千代