水中セミナー in 壱岐 ☆彡 <スパイラルのはぐくむ> - スパイラルのブログ

水中セミナー in 壱岐 ☆彡 <スパイラルのはぐくむ>

[2012.06.28 spiral]

TBSの<情熱大陸>や<夢の扉>、
2012年は<NHKプロフェッショナル「仕事の流儀」>にも出演なさいました、
今注目の人…渋谷正信先生の水中塾が開催されます!

去年、大好評だった水中塾。


2011年の8月に開催しました☆

なぜか前回は『お水が怖い!』という人がたくさん集まり(笑)、
最初はどうなることか?と心配しましたが、
渋谷先生のウルトラマジックで、
その後すぐにイルカと泳ぐ御蔵島ツアーにまで参加する人が出た実績があります☆彡

お水が怖い人こそ参加すべき!?癒しのセミナーです(^0^)v

第2回目にあたる今年は、二日間とも壱岐の島で開放感溢れるセミナーが実現しました!

宿泊先も、普段はこんな値段では泊まれない、平山旅館

温泉(千年湯)あり、お食事も最高!

一日目はプールで練習して、温泉宿でくつろいでみんなでワイワイ☆彡

二日目は青空が広がる海で、心癒され、
無意識にある様々なエネルギーを解放して、
充実した時間と空間を体験できる素敵なセミナーです。

お友達もお誘い合わせの上、ふるってご参加くださいませ!

 

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆

【ご参加のご案内】

2012年7月21日(土)22日(日)

●参加費:大人50,000円 *他と比べてもお得です!

※セミナー受講料(資料)・ウェットスーツなどレンタル一式含む

●宿泊費&お食事:平山旅館(http://www.iki.co.jp/)

※宿泊費・夕食・朝食・二日目昼食込み

●ジェットホイル:実費(7540円)

☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜★。☆。.:*:・’゜☆。.:*:・★・’゜☆