心の曇りが晴れるセミナーin大阪 開催決定! - スパイラルのブログ

心の曇りが晴れるセミナーin大阪 開催決定!

[2011.09.29 吉岡 美千代]

最近、あちこちで呼吸法が話題になっているようです。

今日も企業向けに「ビジネスのストレス解消呼吸法セミナー」
という案内が来ているのをみて、今まで地道に呼吸法をやってきましたが、
そろそろ世間の人も感心を持ってくださっているんだと、嬉しくなりました。

とはいうものの、これが見直されるということは、
いかにストレス社会であるのか…、ということの現れなのですね。

長生きは、なが~~~い息!

みなさん、深く呼吸してくださいね。

深呼吸もいいのですが、丹田をきちんと使って瞑想状態で呼吸法ができた時の
あの快感を皆様にも味わって欲しいなと思います☆

 

そして、皆様から大阪方面で原先生のセミナーがないの?
とずいぶんお問い合わせをいただいておりましたが、
やっと開催することが決まりました。

11月3日(木)祭日です。
時間は11:00~18:30。
場所は、新大阪丸ビル新館4階 402号室です。

詳しくは是非こちらをご覧ください♪↓
原アカデミー ホームページ

通常は二日間ですが、一日なのでとても参加しやすのではないでしょうか?

大阪方面で、「ぜひ参加したい!」「興味がある!」という方は、吉岡までご連絡ください☆
ちょっといいことがあるかもしれないですよ~!!
是非、お友達もお誘いあわせの上、ご参加くださいね♪

2011.09.28 吉岡 美千代