心新たなブログスタート <志高く>

[2011.09.01 吉岡 美千代]

 


今日から心新たにブログをスタートします☆
今までは書かなきゃ…と思っていても、なかなか毎日は書けなかったブログを心機一転、
顔晴っていこうかなと思っています。
これからは私だけではなく、スパイラルのスタッフも参加して、
皆様に最新情報をお届けしていきたいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします♪
 
スパイラルってどんな会社?何の会社?
吉岡ちゃんが何をしているのかいまだにわからない…と
十年以上お付き合いしている人でもおっしゃることがたまにあるのです。
何故かな?と考えてみると、Aさんにとっては、司会者。
Bさんにとっては、こだわりの安心・安全な食を提供して、農産物を取り扱っている人。
Cさんにとっては呼吸法の先生。Dさんにとってはセミナーの講師。
Eさんにとっては、イベントを企画する人。…etc

でも、私の中ではどれも同じなのです。
自分で感動した情熱や、幸せを感じた歓び。
心地よい空間…心と身体と環境の健康(エネルギーに満ち溢れた状態)を
一緒に取り組んで行けたらいいなと想ってやってきました。

ご縁を結んでいただいた大切な皆様と共有していきたい…それが出来た時の幸福感は最高です。
これからも形にこだわらず、自分自身にうそをつかない生き方をしていこうと想います。

このブログでもとっても楽しい仲間の皆様や、
心が喜ぶ情報もどんどんご紹介していこうと思いますので、
どうぞよろしくお願い申しあげます。
では、今日も素敵な一日でありますように!
今日の日を与えていただいてありがとうございます。
心からの感謝を込めて…。

2011.09.01 吉岡 美千代