嬉しい季節のお便り ~美味しい桃~ - スパイラルのブログ

嬉しい季節のお便り ~美味しい桃~

[2012.08.17 吉岡 美千代]

大好きな夏になると、名古屋のT様から嬉しい季節のお便りが届きます。

私の大好きな ~桃~ です♪♪♪

今年は収穫が少し遅れたそうで、「お盆を過ぎちゃったね」と送ってくださいました。

箱を開けると桃の香りがして・・・

早速、スタッフのアオちゃんが皮をむいてくれて、
1人1個の贅沢食べをしました!あはは

農薬もほとんど使わずに大切に育まれた桃ちゃんは、
届いたばかりでまだ少し硬いのに味が濃く、ほのかな甘い香りが漂います。

大好物なので、今日までに今年何個も食べましたが(笑)、
味・香りともにベスト1でした☆彡うれし~~~い♪

こうやって季節を感じながら美味しいものを食べることが出来る喜びと幸せです。

平和ボケしないように!と感じる今日この頃でもあります。

これから実りの秋を迎えます。

太陽、土、水、空気・・・大自然へ恵みに感謝を捧げます。
そして、全てのご縁ある人々が心豊かに幸せでありますように・・・。

では、明日から大阪へ行ってきます。帰ってきたらもっと食べごろかなあ??

吉岡 美千代