夏到来!スパイラルにさわやかなスイーツのお土産♪ - スパイラルのブログ

夏到来!スパイラルにさわやかなスイーツのお土産♪

[2013.07.11 ハラ]

なんだか短かったような気がする梅雨が明け、
青い空と白い雲、日差しがまぶしい夏がやってまいりました。

 

すっかりご無沙汰してしまったブログ更新は、美味しいスイーツの話題から!

 

少々長めの出張から戻られた社長が、
スパイラルのみんなに「これお土産~!」と、
「限定」のロールケーキを買って来てくれました!(^^)

 

「限定」という響きだけでも嬉しいのですが、
ロールケーキそのものも、ロールケーキのイメージにない、
なんとも新しくうれしいものでした。


生地がまっ白!!

 

見た目がとってもさわやかなロールケーキに
スパイラルスタッフは大喜び!
見た目だけではなく、白い生地はもちもちの新食感。
サワークリーム風味のクリームがかかりとってもさわやか。
中には、オレンジピールが入っていて、これも新鮮。

 

撮り忘れてしまったのですが、
外箱は青い空に白い雲、
ぽっかり青い空に白い飛行機とひこうき雲が一筋、
夏らしく、ワクワクするようなお土産でした♪

写真を見つけましたので貼っておきます。とってもさわやか♪

 

これから本格的な夏に向かい、夏バテしやすくなりますが
身体にやさしいご飯を食べて、(毎日のご飯は大和乃彩がオススメです笑)
しっかりがんばりたいと思います!

 

社長、ありがとうございました~!!(^▽^)

 

今回はスパイラルスタッフのハラがお送りいたしました。