上品な心遣いに感動!秋にぴったりの「那の香」 - スパイラルのブログ

上品な心遣いに感動!秋にぴったりの「那の香」

[2013.09.12 ハラ]

9月になり、8月の猛暑が嘘のような、すっきりとした秋の日が続いています。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先日の林田スマさんの出版記念パーティーでいただいたお菓子が、
とっても上品なお菓子で大感激!でしたので、こちらでご紹介(^^)v

石村萬盛堂さんの「那の香」です。
とっても品の良いお菓子で、食感はマシュマロとらくがんの間くらい。
不思議な口ざわりで新鮮!織り込んであるオレンジピールの風味もとてもさわやかです。

 

包みも、お菓子自体もとにかく上品で、
林田スマさんのお人柄にもぴったり合い、
このお菓子を選ばれたセンスがすてきだなあと感じました(^^)
ちょっとした手土産や贈りものに、知っておくとすてきなお菓子に出会えました。

 

石村萬盛堂さんといえば、地元福岡で愛されるお菓子屋さん。
いかにも福岡!というお菓子ではありませんが、お土産に喜ばれるかも。

 

このお菓子が似合う、
林田スマさんのようなすてきな女性を目指します!(^_^)

 

今回は、スパイラルスタッフのハラがお送りしました。