スパイラルにおいしい札幌のお土産♪ - スパイラルのブログ

スパイラルにおいしい札幌のお土産♪

[2013.10.28 ハラ]

大きな台風がそれ、ほっと一安心…と思っていたら、
台風の影響もあるのか?ぐっと寒くなりましたね(> <)
気付いたらもう10月も終わり、寒くなるのが遅いような気もしますが…
季節の変わり目は、健康的な食事と適度な睡眠で
免疫力が低下しないように気をつけましょう!
ブリージング酵素甘酒は免疫力を高める食品ですのでおすすめです(*^o^*)
相性バッチリなので、組み合わせて飲むと◎ですよ~!

 

さて、先日いただいた、札幌のおいしいお土産をご紹介します☆

「じゃがポックル」は知る人ぞ知る大人気のお菓子!
北海道限定品で、一時は品薄状態が続き、購入数が限られてしまうほど。
今はオンラインショップで購入できるようですね。
とってもおいしいので、食べたことがない方はぜひ一度食べてみてください♪

 

「十勝トテッポ工房」は、
十勝の素材にこだわった手のひらサイズのチーズケーキ。
下の部分のサクサク生地と、濃厚なチーズケーキがばっちり合って、
し・あ・わ・せ~(´∀`)な一品です。
時間が経つとサクサク生地がやわらかくなってくるので、
時間をおくと二つの食感が楽しめていいかも?!

 

おいしいお土産を見つけてくださる社長、さすがです!
いつもありがとうございます(^^)v

 

今回はスパイラルスタッフのハラがお送りいたしました。