ガルシアへ…☆ ~吉岡社長のお友達のお店に行ってきました!~ - スパイラルのブログ

ガルシアへ…☆ ~吉岡社長のお友達のお店に行ってきました!~

[2011.09.13 アオ]

昨夜は小学生の頃からの友人と「ガルシア」でお食事してきました(^^♪

「ガルシア」は社長の吉岡のお友達”由美子さん”ご夫婦のお店。
城南区の樋井川沿いにあります。

ガルシアは、とにかく何を食べても美味しい♪のです(^^)v
由美子さんのかわいくて、温かくて優しくて、
全部包み込んでくれるような明るいお人柄と、
和食のお魚メニューからピザ・パスタ、煮込み料理まで
なんでもお一人で作ってしまうご主人の美味しさ満点のお料理で
吉岡社長はもちろんのこと、スパイラルスタッフが大好きなお店です。
由美子さん、ご主人 いつもお世話になってます!ありがとうございます!
ちなみに由美子さんは「縄文の米 十三穀」のファンで長年召し上がってくださってるんです☆

そして、いつ伺っても、お客様が皆さん と~っても楽しそうに
お食事をされてるんです。だからお店の雰囲気もとってもいいんです!

実は、今年の初め頃、私の30年来の友人も
「ガルシア」さんとご縁があるということが偶然にも発覚☆
世間って狭いね~と驚きながら
『じゃあ、今度一緒に行こうよ~』と約束してやっとやっと昨夜実現!
不知夜月が美しく、久々にゆっくり話せた楽しい夜でした。

昨夜のチョイスは…

お野菜と豆のサラダ

アボカドのクロスティーニ

牛テールの煮込み

トマトとなすのチーズ焼き

やっぱり……どれも美味しかったです。
この、お野菜とお豆のサラダは、いつもオーダーする定番。
アボカドもいつも家で真似して作ってみようとするのだけど、たどり着けないプロの味!
普段お肉はあまり得意ではないけれど、ここの煮込みは大好きです!

2011.09.13

・・・ガルシア・・・
福岡市城南区鳥飼5-13-45
℡ 092-843-9469.



今回はスパイラルスタッフのアオがお送りいたしました。