3月14日・素敵なお返しをいただきました♪ - スパイラルのブログ

3月14日・素敵なお返しをいただきました♪

[2012.03.15 ハラ]

昨日は3月14日、ホワイトデイでした!
スパイラルにも、素敵なお返しを手に素敵なお兄さま方がお見えになりました!
2月14日にいつもの感謝の気持ちをあらわしたものが
もっと嬉しい気持ちにして返してくださり、
なんだかホワイトデイって嬉しいのに恐縮してしまう不思議な日ですね(^^;)

実は、とってもサプライズな贈り物があったのですが
その贈り物については後日吉岡がブログに書くと思いますので
更新をぜひ楽しみにしていてください♪

今はスパイラルにキレイに飾られています(*^^*)
(意味深ですみません…笑)

個人的に面白くて嬉しかったのが、
いつもお客様にお届けする荷物を集荷に来てくださっている
佐川急便のお兄さんからいただいたお返し。

佐川急便ブランドです!
パッケージがかわいい抹茶のクランチです♪
こんなものがあるとは知らなかったので、
もしかしてこれってレア?!と、嬉しい気持ちになりました(*^^*)

これとは別に、お返しのチョコレートまでいただいてしまって…
嬉しい気持ちと申し訳ない気持ちが半分半分でした(^^;)

佐川さん、これからもよろしくお願いします!



今回はスパイラルスタッフのハラがお送りいたしました。