2023年覚醒チャレンジ福岡 - スパイラルのブログ

2023年覚醒チャレンジ福岡

[2023.05.13 spiral]

みなさま こんにちは 

新緑の眩しい季節 いかがお過ごしでしょうか。

スタッフのMです。

去る4/15〜16(土)(日) 宗像ロイヤルホテルにて覚醒チャレンジを開催いたしました✴︎

講師は吉田統合研究所 所長 吉田一敏先生です✴︎

新規の方からは「んも〜絶対Mさんも受けた方がいいよー!!」との声♪

リピーターの方は6〜7割おられ、「より深い気づきがあった」との声この笑顔です♪

人生を自由に遊びつくす

吉田式 “宇宙理論” “宇宙哲学” “笑い” が三密された!!濃密なお時間となったようです✴︎

▲うちの代表 吉岡美千代 です♪

「天を仰ぐ45°の角度には非常に神秘的な意味が込められている」と吉田先生は仰っていました。

翌日のリトリートツアーで訪れた「宗像大島」にある「宗像大社 中津宮」のこの神社のデザインに惚れ惚れされていた吉田先生。「45°に設計されていて、非常に美しい」と仰っていました。

面白いです。この先生。

ご参加の皆様、真にありがとうございました。

またご縁のある皆様にお目にかかれますこと、心より愉しみにしております。

来年も開催されますように…✴︎✴︎✴︎

ありがとうございます^ ^