スパイラルに届いた笑いと喜び♪ユニークさ抜群のマシュマロちゃん☆彡 - スパイラルのブログ

スパイラルに届いた笑いと喜び♪ユニークさ抜群のマシュマロちゃん☆彡

[2012.10.15 吉岡 美千代]

昨日夜遅くに富山から帰り、
久しぶりにスタッフの顔を見て元気そうでなにより!
笑顔で迎えてくれました☆彡

朝礼を終え、仕事をしていると東京のKyokoさんから宅急便が届きました。

 

何かな~?と箱を開けてみると…おもしろ~~~~~い♪♪♪

マシュマロちゃんたちの顔・顔・顔 (#^.^#) (^^♪ (~o~)

 

こんなお菓子 初めてお目にかかりました!!!

私はこれを見た途端、大きな声を出して笑ってしまい(反省)、
電話をしていたスタッフも覗き込んでしまうほど(お客様ごめんなさい)(@@;

 

かわいいと思いませんか?

アイデア一つで、いつも同じ真っ白いマシュマロちゃんが
こんなにユニークになって笑わせてくれるんですよね☆彡

 

午後から配達に来てくださった、包装資材やさんと
「やっぱり商売はアイデアだよね!こんな仕事せんといかんね!」
と会話も弾み、今日一日を幸せな色にしてくれました。

 

これを送ってくれたKyokoさんのメールにも、
「最近のヒット(本当に笑える)を送りますね。」と書いてありました!

最高のヒットです(^0^)v

Kyokoさん、ありがとうございました~~!! し・あ・わ・せ☆彡
吉岡 美千代