いつもおいしいお土産にめぐまれるスパイラル(^^) - スパイラルのブログ

いつもおいしいお土産にめぐまれるスパイラル(^^)

[2013.03.25 ハラ]

先日かわいいスイーツをいただいたので、
感謝の気持ちを込めてブログでご紹介します☆

まずは、いつもおいしいお菓子を持ってきて下さる税理士のR先生からいただいたお菓子。


アーモンド柄のかわいいデザインの箱を開けると、
アーモンドの焼き菓子や、レモン風味のマドレーヌ、
ダックワーズなど、すてきな焼き菓子がいっぱい!


特にこのダックワーズ、下半分がケーキ生地になっていました。
めずらしい構造に、
「普通のダックワーズじゃない~~~~!」と
スパイラルのみんなで感動&おいしくいただきました(^^)

続いては、いつもお世話になっているNさんからのチョコレート。


ウサギのシルエットがかわいい箱を開けると、
その中にはカラフルでかわいいチョコレートが!!
あまりのかわいさにまたまた感動!
カラフルなクローバー型のホワイトチョコレートは
クチナシやマリーゴールドなど、天然素材の色素で着色されてありました。さすが!

社長からスパイラルスタッフへのお土産のチーズケーキもあったのですが、
こちらは写真を撮り忘れて、全部ぺろりとたいげてしまいました(^^;)
おいしいものに目がなくて、いつも一口食べた後に
「………写真撮ってな~い!!」と気付くのです…笑

うれしいお気持ちとおいしいお菓子をありがとうございます!
スパイラルは今日も幸せです♪

今回はスパイラルスタッフのハラがお送りいたしました。