呼吸法で盛岡方面へ行ってきました♪ - スパイラルのブログ

呼吸法で盛岡方面へ行ってきました♪

[2013.06.04 吉岡 美千代]

 

呼吸法で盛岡の手前にある「水沢江刺」という所へ、
生まれてはじめて行ってきました(^0^)/
とても興味を持ったのは、連結の東北新幹線!!!

とはいうものの連結とは知らずに、「はやて」に乗ろうと思ってホームに行き
新幹線に飛び乗ると乗るべき号車が見つかりません(‘‘;

 

あれ?あれ?あれ? なぜ?

 

降りて駅員さんに尋ねると、新幹線が連結しているではありませんか(@@;
新幹線の連結…はじめて知りました♪

 

慌てて乗るべき列車「はやて」に飛び乗り、ぎりぎりセーフ!!!
良かった~~~!間に合いました(^^v

 

呼吸法のクラスでは、ストレッチと二人ヨガ。
そして基本である太陽呼吸法と感謝の呼吸法をやるだけで、あ
っという間の2時間半です。

 

最近、ダイエットやリラックス、心の安定でも呼吸法ブームですね♪

吐く息に意識を集中して、丹田をしっかりつかって、
太陽のイメージをしっかり取り入れて毎日100回を実践した方は、
ちゃ~~んと効果が出ています♪

 

興味がある方は、是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか(^^v
心が幸せ体質になりますよ☆

 
吉岡 美千代