米粉のシフォンケーキ ♪オカメインコ♪ - スパイラルのブログ

米粉のシフォンケーキ ♪オカメインコ♪

[2019.04.15 spiral]
先日ブログに書いた米粉のシフォンケーキ♪
 
お友達にプレゼントしたら、喜ばれちゃって大変です(^0^)♪
 
「こんなにしっとりしたシフォンケーキはじめて食べたかも~」
 
「これって、米粉の違い?しっとりしてるのに、プチプチ泡の音がする~~」 などなど♪
 
本当にシフォンケーキのイメージが変わる気がします(^^)v
 
 
添加物・農薬を一切使用しないシフォンケーキ専門店 Pur
 
オーナーの太田純恵さんが飼っている オカメインコのピッキーちゃんも
 
他のものは食べないのに、この米粉のシフォンケーキだけは大好物で食べるという
 
なんとも贅沢なピッキーちゃん 笑
 
 
 
 
 
オカメインコも珍しいけど、シフォンケーキを食べるなんて知らなかった(笑・笑・笑)
 
 
 
美味しいものは鳥も分かるんですね~♪
 
 
堤さんの米粉を使ったシフォンケーキ 食べてみたいと言う方は
こちらへ
 ↓
 
太田純恵さん 090-5744-8399
 
発送もしてくれますよ♪
 
 
 
 
               2019.04.15 吉岡美千代