心豊かな趣味の世界 ~ジャズ発表会~ - スパイラルのブログ

心豊かな趣味の世界 ~ジャズ発表会~

[2011.12.06 吉岡 美千代]


私のお友達にとても素敵なお姉さまKunikoさんがいらっしゃいます。

自称、職業は主婦。

とはいうものの、
シンクロナイズド スイミング・太極拳・テーブルコーディネート・お菓子作り・手作り酵素教室・ヒーリング
そして、ジャズなど人生を謳歌しながら輝いていらっしゃる“スーパー主婦”です☆

どれもプロ並み♪

それはなぜか???一度始めたら徹底してやるし、何よりも止めない凄さ!

その勉強のためならば海外にだってヒュ~っと飛んでいかれるし、
レッスンを休まないらしいのです。
金銭的余裕だけではない自由な心が魅力!

ジャズだって始めはご自分で
「首を絞められたような声しか出ない(笑)!」とおっしゃっていたのに、
あれから10年以上は続けているのだから、半端じゃない♪

うまくなるためにボイストレーニングや個人レッスンも受けて、
なんとか形になるよう努力を惜しまないし、
何よりも楽しんでいらっしゃるところが尊敬して憧れる素敵な女性なのです。

今回は、レストランヒラマツでのランチを楽しみながらの発表会♪

ピアノ・ベース・ドラムの生演奏に合わせて、
大好きな曲を歌うそのお姿は、10年前とは別人のように声も通り、
イキイキと輝いていらっしゃいました♪

やはり人生は、創りあげて行くものなんだなあと
しみじみと感じた昼下がりでした。
スーパー主婦ヽ(^o^)丿素敵です!


吉岡 美千代