嬉しい気持ちがいっぱい詰まったフラワーアレンジメント - スパイラルのブログ

嬉しい気持ちがいっぱい詰まったフラワーアレンジメント

[2012.01.06 ハラ]

あけましておめでとうございます。
スパイラルスタッフのハラです!

さて、この素敵なアレンジメント、
時期的に話が前後してしまうのですが、
この素敵なお花とメッセージカード、
昨年のクリスマスに吉岡社長からサプライズのプレゼントとしていただいたものです。

「今忙し~い~??」
との言葉に吉岡社長のもとへ行ってみると…
そこにはこんなに素敵なアレンジメントが!!!!

あまりの驚き、そして感動に
ちょっぴりうるっときてしまいました~(^^)

それぞれ、イメージに合うお花を選んでくださって
私に選んでくださったのは、白を貴重とした清楚なイメージのお花・゚ ‘☆,。
このイメージに似合う、素敵な女性を目指そう!!と決めた年末でした(^^)

クリスマス前からお家の玄関できれいな
姿で迎えてくれるアレンジメント、
いただいてからそろそろ2週間が経とうか、というところなのですが
今でも玄関でキレイに咲いています!

家を出るとき、そして家に帰って来るたび
いただいた時の嬉しい気持ちを思い出せます(^^)
もうしばらく楽しめそうなので、嬉しい気持ちでいっぱいな年始でした♪

そしてもうひとつ…アレンジメントと一緒に贈ってくださったのは、
陶彩画家 草場一壽(くさばかずひさ)氏の美しいカード!
吉岡社長がそれぞれのイメージを思い浮かべながら
直感で選んでくださったそうで…
私に選んでくださったのは、空を優雅に舞う天女さま。
飛天の神様は芸術の神様なので、絵を描くことが好きな私はとっても感動しました!
なんだか絵が上手くなりそう♪

吉岡社長、ありがとうございます!
今年も一生懸命がんぼろうと、決意も新たな年始です。

今回はスパイラルスタッフのハラがお送りいたしました。