呼吸法のお仲間・山野薫さんの個展に行ってきました。 - スパイラルのブログ

呼吸法のお仲間・山野薫さんの個展に行ってきました。

[2012.10.24 吉岡 美千代]

 

山野さんとの出逢いは、何年前になるでしょう?

私の小さな講演会に参加され、
それからリラックス呼吸法を習ってくださって、
その後も一緒に原アカデミーで心の浄化をしているお仲間です。

リラックス呼吸法で、なんとウエストが58cmになられたのですよ☆彡
すご~~い!!ちゃんとやれば、効果抜群の優れもの♪♪♪
リラックス呼吸法はお金も何もかからないから、経済的ですよ(^^v

そんな山野薫さんが自分自身と向かい合い、
心の浄化を進めていく中で見つけた
本当にやりたかったこと、やっと見つかりました…絵を描く創造生活。

今回も高宮のアミカスで開催された個展に行かせていただきましたが、
抽象画からバラなど様々な作品一つ一つが心地よさそうに並んでいました。

柔らかな色調で、心やすらぐイメージが薫さんにぴったりです。

これからは、絵画教室もなさるとか。

私は絵を見るのは大好きですが、書くことが(@@;
笑っちゃうくらいです☆彡あはは

図画工作はず~~と3! なんとかなりませんかね~。

自分の本音と向き合う大切さを、
ご一緒させていただく中でも実感した
素敵な山野薫さんを今日はご紹介しました♪

吉岡 美千代