スパイラルに初冬の恵みが届きました☆彡 - スパイラルのブログ

スパイラルに初冬の恵みが届きました☆彡

[2012.11.29 吉岡 美千代]

急に冷え込みも厳しくなってきたように感じます。

皆様から冬の恵みを届けていただき、
スパイラルは皆様の温かいお心で、
ご縁の喜びと、美味しい幸せが広がっています。 

佐賀のたまねぎ作りの名人Iさんは、
「大きすぎるけどみかんを送ったよ」と、
佐賀みかんを届けてくださいました。

鎌倉のAさんからは、
「青森にリンゴの木を買って、リンゴ狩りしてきたから送るね!自分の木は格別だよ!」
と喜びいっぱいのメッセージ♪

福岡市の素敵な主婦Tさんは、いつも輝いている憧れの女性です。

テーブルコーディネイト・太極拳も3段に挑戦中で、
シンクロナイズドスイミングのコーチでジャズを歌い、
ケーキ作りもプロの腕前で、ヒーリングも出来て、おまけに世界中を旅したり、
時にはお孫さんのお守りもするスーパーウーマン。
この地球を満喫していますね!って感じます。

ご紹介が長くなりましたが、そのTさんが
「うちは裏も表もなくて、毎年いっぱいなるのよ。甘いわよ~」と
庭で取れた柿をプレゼントしてくださいました。

 

こんな素敵な周りの方々にいつも支えていただいて、
今年も冬を迎えることが出来ました。

残すところ後1ケ月あまり…
お世話になった皆様へ感謝の気持ちをお届けしながら、
今を大切に過ごしたいと想う今日この頃です。

 

縁ある皆様へ、無限大の感謝を込めて♪♪♪

吉岡 美千代