スパイラル届いたおいしいお土産♪「夢慶喜(ゆめけーき)」 - スパイラルのブログ

スパイラル届いたおいしいお土産♪「夢慶喜(ゆめけーき)」

[2013.10.18 ハラ]

スパイラルの面々は、おいしいものが大好き!
おいしいものを食べる時、ブログのネタにしようと思っていても、
写真を撮るのを忘れて、食べた後に気付くほどです(笑)

 

特に、社長は出張の度に、その土地のおいしいものや
新作スイーツを探して、お土産にしてくださいます♪

 

今回も「良い素材だけを使った、おいしい良いケーキを見つけたの~!」と
とっても素敵なケーキを買ってきてくれました☆

その名も…「夢慶喜(ゆめけーき)」!
とっても縁起の良い、おめでたい名前ですよね。
木の箱に入ってしっかりとしたパッケージ、
引き出物としても案内されていました。

身体にはあまりよくない、白砂糖を一切使用せず、
その他の原料も、身体に良いものだけ、
保存料や添加物、膨張剤やマーガリンなども一切使用されていません。
リーフレットに書いてある、
「身体に悪い素材とは一切無縁」の文字が輝いて見えます…

まるでスパイラルの面々のためにあるような
身体にやさしいスイーツ…!感動です。

種子島産「蜜芋」と

焼き上げると蜜がプツプツと吹き出てくるという「蜜芋」!

能登半島の卵博士がつくる「健康卵」をはじめ

針で刺しても割れません!

有機小麦粉や発酵バターなどの素材を選び抜いて出来上がった逸品だそうです。
こんなに身体にやさしくて美味しいケーキ、
毎日でも食べたいですね~~~!(*^▽^*)
社長!ありがとうございました!ごちそうさまでした♪

 

今回は、スパイラルスタッフのハラがお送りしました。